スタッフ


<店長兼営業部長・春16歳>
人間大好き鳥嫌いの店長。商品選別担当。匂いで皆様を癒します。


<マーケ課長兼副店長・悠8歳>
口では愛想振り撒くが、近づくとお世話係以外の人間を容赦なく襲う副店長。おもちゃ類の仕様確認とお試し担当。


<店長代理・千15歳>
運動神経抜群で人見知りな店長代理。病気がちな店長の代理なので偶にしか現れません。

<その他スタッフ>
残りの仕事を分担

東北地方太平洋沖地震

Inorinko.jpg

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。又、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

リンク

ショップブログではこちらで取り扱っていないお取り寄せ商品の紹介もしております。

過去の商品をご覧になりたい場合にはブログの下の"旧鳥乃都"サイトへアクセスください。
鳥乃都リンク用バナーです。リンクの際にご使用ください。
  • ホーム
  • >オリジナルグッズの修理

オリジナルグッズの修理

オリジナルアクセサリーの修理も行っております。 現在はアクセサリー類のみが対象となります。

<無料修理>

購入後、一年以内にアクセサリーや時計がが壊れた際、下記に当てはまる場合には無料にて修理致します。補償内容は修理代、部品代、修理した後の発送料となります。

①鳥の絵柄部分の樹脂が剥がれてしまった場合
②金具等が壊れたり、外れてしまった場合
③チャームが壊れてしまった場合
④購入後1年以内
(鳥乃都ショップ以外は必ず購入時レシート等を同封ください)
⑤鳥乃都ショップ、バードモアさん、イベントでご購入の商品

無料修理の対象外

①ミニチャーム(3cm未満)や金具以外の部品(ヘッドや3cm以上のメインチャーム)をなくしてしまった場合(*金具とは丸カンやナスカン等の部品同士を繋ぐアイテムです。)
②既に一度修理した商品(違う商品の場合には無料修理対象です) 
③時計の電池は1年必ず作動するとは限りませんが、6ヵ月以内等短い場合には対象とさせて頂きます。

<修理依頼方法>

メールにていつどこで購入したかを記載の上お問い合わせください。

<注意>

①絵柄が再生不可能な場合は新しいものに変更させて頂きますが、既に廃盤の絵柄の際、別の絵柄にて代用させて頂きます。違う鳥種との交換は出来ません。
②チャームが壊れた際、同じ在庫がない場合には別の商品で代用させて頂きます。
③こちらへの配送代のみご負担頂きます。

その他、イベントに参加している場合には金具が壊れてしまった等の簡単な修理は購入時期に関係なく、時間が許す限り無料にて承りますので持って来てくださいね。
絵柄トップやチャームが壊れた等はその場では直す事が出来ませんので予めご了承ください。

営業時間・休業日

注文可能時間帯:24時間
対応:基本メールのみ
発送日:火・日・祝日以外
休業日:7月13日~7月18日、8月3日~12日

お問い合わせ/Contact us

ログイン・会員登録

鳥乃都イベント情報


鳥乃都の商品がコンパニオンバード23の鳥柄モチーフの洋服特集に掲載されました。
鳥乃都のオリジナルグッズがコンパニオンバードのアクセサリー特集に掲載されました(おまけで店長代理がお喋り特集に)。
鳥乃都のグッズが小鳥のキモチの鳥グッズ特集で掲載されました(おまけでマーケ課長がプレゼントコーナーに)。

鳥乃都の商品がコンパニオンバードの雑貨特集に掲載されました。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索